2018/12/26

ブログを始めるにあたって

こんにちは。

vibesmemeです。

誰ですかという声がほとんどだと思いますので、ちょっと自己紹介します。

kissmenerdygirlというFuture Funkを中心に多岐にわたるジャンルの曲をsoundcloudbandcampで公開しているトラックメーカー/DJと、バイブス≒機運という曲を作ったり作らなかったりしながら、依頼をいただくとDJをしているものとの2人による、vetememesのレインコートを着たb2bユニットです。

各々の自己紹介はこちらに書いてますので、よかったらどうぞ。

kissmenerdygirl:https://vibesmeme.blogspot.com/2018/12/kissmenerdygirl.html
バイブス≒機運:https://vibesmeme.blogspot.com/2018/12/blog-post_26.html

b2bユニットといいつつも、そんなにみたことないぞ、という指摘はあると思いますが、僕らとしてはそう名乗るほかなく、名乗る分には実績の有無はあまり関係ないので良いかなと思っています。

一応出演歴を整理しておきますと、2017年の3月にDJのMIITO君とDJ/プロデューサーのT5UMUT5UMU君がやっていた配信企画ノアロッココに出してもらったのが最初で、現場としては、2017年5月になぜかいきなりPOOL大阪に出演させていただきました。その後は、2018年までに何度かいろいろな現場におよびいただき、やたらとアッパーだったと思えば、極端にダウナーだったりと、いろいろなスタイルでDJをやっております。
今後も継続的に依頼いただけるように何かしらの努力はした方がいいですよねーと2人で話したりはしていて、その一環として2018年5月に行く当てのないedit集を出しておりますので、良かったらチェックしてもらえると嬉しいです。

じゃあ、お前ら普段何してんのという話ですが、大体月に1度、土曜日または日曜日の昼間に、datafruits.fmというfiredrill氏がやっているインターネットラジオで、2時間のプログラム「vibesmeme's Fuck Real Life」をやっています。
そこでは、1ヶ月の間に僕達2人がお互いに聞いて良かった曲を紹介し合いながら、あれこれしゃべるラジオ番組的なもので、それをそのままインターネットに生放送で流しております。
いつもどれくらいの方が聞いてくださっているのかはわかりませんが、(聞いてくださってる方ありがとうございます)他人を意識してやるといい緊張感をもってできるので、このまま続けていきたいなあと勝手ながら思っているところです。
アーカイブはdatafruitsのsoundcloudサイトから聞けますので、良かったら聞いてみてください。

よろしくお願いします。





vibesmeme
(kissmenerdygirl & バイブス≒機運)

0 件のコメント:

コメントを投稿